乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

髪の毛

抗がん剤で抜けた髪が、どんどん生えてきてるのはいいのだが、クリクリして天然パーマ状態。まだまだ、自毛では歩けない。

キレイでいたい私にとって、こんな頭でいるのは超ストレス。抗がん剤で減らしたガン細胞も増えちゃうっつーの、まったく。
よく、この際だからウィッグでお洒落を楽しもう♪とか言うけど、そりゃ、メソメソ泣いたって髪の毛が伸びやしないんだからしょうがないけど、今年は海へ行きたいのに、波にのまれたらヅラ取れちゃうって。ワカメだぁ~と思ったら、ヅラだったなんて事も。
男だったらとっくの昔にヅラなんて必要ないのになぁ。
                            d0068229_2164870.jpg                         

せめて、早く、
はなちゃんまでもっていきたい。→


ちなみに、ウィッグ姿の私はこんな感じ。
   ↓      
d0068229_2122292.jpg
[PR]
by sunfacesunface | 2005-06-24 21:06 | 【乳がん】