乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

生理のこと 2

私の生理は、無事戻ってきた。

抗がん剤を始めても、しばらくは止まらなかった。ちょっと周期が乱れてはいた。
12月、ECからタキソテールに変わったあたりが最後で、その後、おりものに血が混じった感じのものが2回程。でも、明らかに、おりものではなく枯れてしまった生理。
そして、3月下旬に戻ってきた。抗がん剤終了から、2ヶ月後だ。多少の周期の乱れはあるものの、回復して規則正しくなりそう。
[PR]
by sunfacesunface | 2005-04-03 13:12 | 【乳がん】