人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

カット 外人女優風

抗がん剤後、初のカットに行ってきましたよ~。

この頭を他の人に見せるのは初でしたが、美容室の時間外にカットしてもらったので気兼ねなく良かったです。とりあえず、ウィッグなしでもどうにかなる風にしてもらい、某ファッショナブルな街をウィッグ・帽子なしで堂々と帰ってきました。よく言えば、外人のモデル風・女優風。クリクリの髪になってるのがいい感じになってて、和田アキ子にならずに済みました。

けど、通常はまだまだウィッグは手放せませんね。こんなベリーショートじゃ、人受けが悪いし、周りの視線が痛いし。一体、いつになったら自毛でいけるのでしょう。


   
   ↑一票お願~い♪↑
by sunfacesunface | 2005-07-09 21:52 | 【乳がん】