人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

花火大会

花火大会に行ってきました。

いつもはそれ程時間に余裕がなかったのでギリギリに行っていましたが、今回は3時間ほど前に。暑い中をお酒を飲みつつ、どんどん人が集まってくるのを見て気分を高め、この花火大会を機に始まった彼との恋を振り返るのでした。

花火大会_d0068229_20115754.jpg


*初めて二人だけで過ごした、3年前の花火大会。

*花火以上に燃え上がっていた、2年前の花火大会。

*ガン告知を受ける直前の、幸せいっぱいだった、1年前の花火大会。

*そして、この人に会えて本当に良かったと改めて思った、今年の花火大会。

花火大会_d0068229_17304028.jpg

by sunfacesunface | 2005-07-28 22:49 | 【好きなもの】