乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

検診行った

検診行ってきました。
放射線治療をした放射線科の先生のトコです。
特に、あっちが痛いこっちが痛いといった症状もないので、検査をすることなく診察のみで。さっさと済まして参りました。

何だか、もっと居れば良かったくらい、呆気なく終了。それほど待たずに順番が来るし、今回は他の乳がん患者さんにも声をかけられず…。

まぁ、
天気も良かったので、帰りに散歩がてら街を歩いてたら、声をかけられました…男性に。
「飲みに行きませんか?」だって。うふふ。
二人とか複数でいる時のナンパじゃなく、一人でいる時のナンパって、明らかに私狙いよね?? まだまだ捨てたもんじゃないな~、私。
でも、残念ながら、「はい。」と言ってしまうほどの色男でもなかった…。


そこの色男・色女は、こっちもね♪
  ↓     ↓
  
[PR]
by sunfacesunface | 2005-08-05 22:16 | 【乳がん】