乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

やっと、普通のヘアースタイルに


カットへ。
今度でやっと、抗がん剤後に生えたクリクリの髪が全部切り落とされ、普通のショートヘアになりました。これで、誰が見ても、抗がん剤治療をした人に見えなくなりました。

9月の前回のカットで、以前の生活に戻れると思ったが(あの時は、あれでも随分元の髪に近づいてた)、それからも、この独特のクリクリ感はやはり抗がん剤治療独特のものであり、意識せずにはいられませんでした。
今の私から見ても、抗がん剤治療をした人間を間近で見てる人なら、9月にカットしたヘアースタイルでも「ガン患者かも…」と感じるかもと思う。

抗がん剤治療を始めて15ヶ月、治療を終えて10ヶ月、今度こそやっと、人の目を気にせずにいられそうです。
[PR]
by sunfacesunface | 2005-12-03 00:01 | 【乳がん】