人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

好調~♪


最近は、体調がいいです♪
気分も好調♪♪

この前の調子が悪い時に仕事先の人に、
「機嫌が悪いのかと周りが気を使ってしまうので愛想よくしててほしい。」
と言われた。

あーあ。
いつも機嫌よくして、媚びうるよーな女じゃねーんだよ、まったく!!
人間なんだから喜怒哀楽ぐらいあるだろーし、上がったり下がったりするだろー。
一部だけ見て言うんじゃねー!!!

って言うか、オメーがのらりくらりしてるからこっちがイラついてしまうんだよ!!!
愛想よくしてほしかったら、ちゃんと仕事してろっつーーーの、コノヤローーーーー!!!!!

秘密兵器
「私、ガンなんです。告白」 しちゃうぞ。まったく。


←ブログで吐き出しちゃいました♪こちらもヨロシク♪♪
by sunfacesunface | 2006-01-26 22:31 | 【体調】