乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

検査費用・・・


明日、PET-CT検査をします。
思いのほか検査受付時間が早く、寝坊しないかとちょっと心配。

というのも、
「当日のキャンセルは費用を頂く場合があるから、ちょっと具合が悪いとか風邪でも来た方がいいよ。」と説明を受けたのです。検査予約をした患者さんのために薬剤などを準備してるのがパーになっちゃうからだって。

3万円、パーにしたくないなぁー。
もう一度予約入れ直して検査したら、さらに3万円。計6万円・・・。
いやいや、寝坊なんてしちゃいかん。
そう思えば思うほど、今夜は眠りにつけそうもない気がする・・・。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-03-16 17:18 | 【乳がん】