乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

PET検査終了して・・・


検査した人間の体から放射物質がしばらく出るとかで、小さな子供やペットには2時間ほど近づかないでくださいと言われました。

他の方のPET体験談では、病院に入ってから検査前に多めの水を出されて飲むように指示されたとあったので、いつ出てくるかと待っていたが一向に出てこず、水・水・水・・・と水に飢える私。
そんなんで、病院出た後に真っ先に近くのコンビニに駆け込んだのですが、なんと、子供が寄ってくるではありませんか~。ダメだって、被爆するって。と思う私の気持ちなど知るよしもなく、子供達ははしゃぎ回るのでした・・・。知らねぇーぞ、まったく。

                                  つづく  →
[PR]
by sunfacesunface | 2006-03-19 21:17 | 【乳がん】