乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

治療の選択


がんの勢いは留まることを知らず突っ走っているので、何かしらの治療を・・・と言うことで、また治療選択に頭を悩ませることとなってしまいました。

また、手術。
また、抗がん剤。

どっちも嫌だなぁ。
PET検査の結果次第だけど、いろいろ転移してたら部分的に胸だけ切っても意味ないしねぇ。有無を言わさず抗がん剤になっちゃうけど。抗がん剤もいろいろパターンがあるので、それはそれでまた迷ってる。お金の問題もあるしね。抗がん剤だと、高額なのにビミョーに高額療養費制度に引っかからないんだよね。

そんなこんな毎日ですが、少しでも稼いでおかなきゃと思い、今日も働きに出るのであった。

そうそう、
この一週間、「がんサポートキャンペーン」など、いじくりたい話題がいくつかあったのですが。ネタにするには旬を逃してしまったので、関連した話題を今度。


           『ランキングUPキャンペーン♪』→
[PR]
by sunfacesunface | 2006-03-27 19:32 | 【乳がん】