乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ホルモン療法と生理


先日、無事に(?)また生理がきました。ホントは止まった方がいいんだけどね。
周期も今まで通りで。
けど、やっぱりタモキシフェンの影響を受けてるみたいで、枯れ気味でした。血交じり(多め)のおりものって感じで。リュープリンなどの生理を止める注射をしなくても影響あるもんだなぁ~と薬の強さをヒシヒシと感じました。

タモを飲み始めて、排卵日あたりから生理までは異常なくらいに下腹部がパンパンだったけれど、生理後は普通に戻ったので良かった。薬の副作用なのかな・・。また排卵日に向けて、下腹部が膨れてきている感じがする。


             『ランキングUPキャンペーン♪』→
                   ↑       ↑
           なんだか、やたら乳がん患者がランキングにいるなぁー。
                まぁ、ガンもネタになる世の中だからね。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-04-26 22:26 | 【ホルモン治療】