乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

動注療法・ 髪の毛、大丈夫そう。


動注療法して2週間くらいたった頃から気になるほど抜けてた頭髪が、落ち着きました。
普通の量の抜け毛に。
生え際や頭頂部など、薄くなってる気がして心配してましたが、全然変わらずで。
良かった、一安心。
今となっては、一週間くらいの間に抜け毛が多くなったのはホントに抗がん剤のせいなのか確信もてず。季節の変わり目にあれぐらい抜けることもあるし。
このままあのペースで抜け続けたらヤバかったけども、まぁ、良かった♪
[PR]
by sunfacesunface | 2006-06-15 19:40 | 【乳がん】