乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

寝るのにも体力つかう


寝るのにも体力いるってよく言うけれど、ホントそう。
寝れば寝るほどグッタリしてしまう。

今日は、もう、トコトン布団の中にいた。
目覚めてから、寝てると背中が痛いので起きるのだが、グッタリしててまた横になる。→寝るとグッタリするので起きようとする。→起きると体が重くて横になる。→寝ると体が重くて背中も痛いし起きる。
の繰り返しである。

もう、どう足掻いても楽にならないこの体。あーあ。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-07-12 23:10 | 【体調】