乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

幼なじみも危うし!!


昔からの友達が、先日受けた人間ドックで乳房に腫瘍があり要精密検査となったとか。
早く病院へ行きたいのに、いくつかあたってみた病院が予約制でずっとあとになるとかで、どっか病院教えて~~~と聞かれた。
ネットで調べてみたが、ホント、ほとんど予約制なんだよね。私の時、上手い具合に診てもらえたんだけどねぇ。その時の総合病院のオススメの先生は開業しちゃって予約制だし。あらららっ。
手術まで一ヶ月待ちが心配・・・。って不安はよく耳にするけど、もしかして、初診まで一ヶ月も当たり前なのかな・・・?
乳腺外来、初診難民か??
[PR]
by sunfacesunface | 2006-07-25 21:09 | 【乳がん】