乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

男女2人夏物語・・・2


彼の言い分では、私が実家に帰って親元で暮らすべきだと。
確かに、ガンだとわかって実家に戻る人はたくさんいるだろう。

でも、今、確かに肉体的にはしんどいけど、まだ、仕事が出来て普通に生活できる状態で、地方に移り住むメリットはない。

彼は、私を思って言ってくれてるのか・・・・
いやいや、離れて暮らすにあたり、追い出したみたいに見られるのが困るから、実家に帰れば聞こえがいいという感じがしてならない。


離れて暮らす = 別れるのか? ・・・・それはまだ聞けないでいる。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-07-30 21:16 | 【生活】