乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

女一人夏物語


告知を受けた頃、よく彼との関係を、どうするか・どうなっていくか・どうするべきか・考えていたものである。健康人間が聞けば、ひいてしまうような『がん』であるから、別れたいといえばそれも仕方ないと思っていたし。好きな人が幸せになるなら、私と一緒じゃなくてもいい!!みたいなドラマチックなこと思っちゃったりしてたし。

そうやって告知されてから、彼と別れたら次に付き合う男なんて出来るのかしら・・・と考えたり。自然にまかせりゃいいじゃんと気楽でいたけど。

どうなってしまうか分からない彼との関係だけど、彼と別れてもいいくらい好きな人が出来たら、それはそれで楽しいかもね。夏の女は、怖いぐらい前向きである。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-08-03 21:40 | 【生活】