乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

女一人夏物語・・・2


確かに、彼と離れて暮らすのは、寂しい。
もしかしたら、このまま別れてしまうかもしれない。

けど、

このまま変化のない生活をして、終っていくのか・・・と思ってもいたので、いいきっかけだと思っている。新しい地で、環境を変えて生活するのは、精神的にも肉体的にもいいことだろう。良くなるように場所を考えているし。

いっそうのこと、のんびりと時間が流れる沖縄にでも住みたい。
夏の女は、さらに怖いぐらい、前向きである。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-08-04 21:49 | 【生活】