乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

動注療法・・・2回目つづき


副作用は、前回と同じ感じで。
夜からムカムカ感が出てきて、吐くまではいかないけど、どうにかしてほしいくらいの気持ち悪さ。一気に食欲も落ち、お腹が空いてる感じはするが、出された食事を口に持っていってもうけつけない。

次の日も変わらず。
口にできる物を・・・と、売店へ。プリンやアイスなどを購入。やはり、味の濃い物の方が、気持ち悪さが紛れて良い。


腕の内出血は・・・、
かなり遅めに青くなった。前回のもの凄い状態にはならず、良かった。しばらくカテーテルの挿入口が痛かった。腕のしびれもアリ。
[PR]
by sunfacesunface | 2006-10-12 21:26 | 【乳がん】