人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ゾラデックス始めました


生理を止める注射・ゾラデックスを治療に加えました。
一年近く経口薬・タスオミンを飲んでましたが、効きが弱くなってきたというか、ガンの勢いをタスオミンだけで抑えるのは厳しいというか・・・、で。

抗がん剤も勧められましたが、仕事をしている今の生活をそのまま続けやすい方をと思い、とりあえずゾラデックスを。また、状況に応じて変えていこうと思っています。
by sunfacesunface | 2007-02-04 21:40 | 【ホルモン治療】