乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

またシコリ・・・


患側とは反対の胸にシコリができたとこの前報告しましたが、さらにもう一個出てきました・・・シコリが。あーあ。
なんか、ホルモン治療も効き目ないくらい、ゾラ加えてもアリミデックスに変えてもガンの勢いがここ最近増してます。あーあ。
ちょっと、腫瘍マーカー調べてみます。
二ヶ月前ほどでけっこう数値が上昇してました。あーあ。

ホントは体のしんどさが増してるはずなんだけど(ゾラデックス始めたりで)、冬から春と暖かく気候がよくなったので結構快調♪♪♪仕事も頑張ってるよ。
[PR]
by sunfacesunface | 2007-05-11 22:28 | 【乳がん】