人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

腰の痛み


かれこれ、腰に今までの痛みと違う痛みを感じてから一ヶ月。
骨転移か調べようか・・・という話もでた。
けど、四ヶ月前に骨シンチしてるし・・・。またやるの?

なんか、ガンが進行してくるとやること多いなぁ。
*化学療法
*ホルモン療法
*白血球数を上げる薬
*痛み止め薬
*骨が溶けるのを防ぐ薬
*骨への放射線

今のとこ、「これする?あれする?」と言われながら、上の二つだけしてるけど、こんなん全部やってる人多いよなぁー、ガンもかなり進行すると。一ヶ月いくらかかるねんちゅー話やん。本当に必要な治療だけでいいです・・・って、全部か!?

腰痛い → 仕事休んで安静にしていたい → 給料ヤバイ → ガン治療に金かかる ↓
       
                     腰の痛みなかなか取れない  ←  働かなきゃいけない

って、悪循環。
by sunfacesunface | 2007-09-10 00:11 | 【骨転移】