乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

生理、きた。


生理きちゃったんだけど。

2006年 - タスオミン服用開始
2007年 - ゾラデックスも追加
   4月 - タスオミンをアリミデックスに変更
   6月 - 旅行行ってて、ゾラデックス6週間あいちゃう
   8月 - 抗がん剤始めるか迷ってて、ゾラデックスせず

ということで、
7月初めにゾラデックスしてから、約2ヶ月。ゾラの効果が4週間とすると、1ヶ月で卵巣機能は復活するのね。スゴイ。

ちょっと前、子宮というか卵巣が活動してる独特のにぶい痛みを感じてて、腰もそんなん感じてて、下腹部で活動がおきてる・・・と思っていたのですがね。
ナベルビンって、卵巣機能止めないのかな?副作用のトコに書いてないから、影響ないのかな。調べても、分からず。今度、医師に聞いてみます。

本当は、
止まってた方がいいのだけど、卵巣機能が死んでなかったんだとウレシイネ。
[PR]
by sunfacesunface | 2007-09-13 22:05 | 【乳がん】