人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

なんだかんだ、絶好調♪


昨日は、仕事の後に飲みに行って、そのまま深夜にカラオケ行って、朝まで。
たいして寝もせずに、今日も仕事でした。

早く帰ろうと思っていたのに、飲みだすと元気になっちゃうんだよねぇ。
かれこれ、12時間飲んで半分歌って。のど嗄れてます・・・。

しんどいとか言って、結局は、まだまだ元気なんだよね。
あはは。
by sunfacesunface | 2007-09-21 22:59 | 【体調】