人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

MRI 腰椎


先日、やっと、腰の痛みがガンの骨転移なのかを調べるために、MRIで腰椎を調べました。

まぁ、骨転移なのかもしれないけど、確実に筋肉の炎症でもあります。最初に痛み出した箇所からどんどんずれて、今では違う箇所が激痛です。最初に痛かった箇所をカバーしようと、周りの筋肉に疲労が蓄積していくというよくあるパターンな感じで。

しばらく良くなっていたのに、そんな訳でここ最近また激痛で、まいってます。
痛み止めを服用したけど、効かねぇー。いや、弱い痛みには効いてるんだけど、肝心のギックリくる痛みには効かないのよ。この激痛をどうにかしたいのに。
日常生活で、杖を突いたり、車椅子を利用したいくらい・・・
by sunfacesunface | 2007-10-06 23:07 | 【骨転移】