人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

退院して在宅中


食事の面でも入院してても良かったのですが、モルヒネをゲットして痛みをコントロールできると安心しまして、退院してきました。病院にいてもヒマだし。

MRIの結果、腰椎にも骨転移してました。
が、今回の痛みは骨盤が痛い感じがして、もうちょっと調べるかも。
肩甲骨がすでに骨転移してるのは分かっているので、骨転移して痛いとその部分はトントンとやると激痛なんですね。でも、転移してる腰椎の部分を叩いても全く痛くない。

とりあえず、
痛みが緩和されて、精神的に余裕がでました。
まだ、たいして動けませんが。


皆さまにはとてもご心配をおかけしました。
見守っていてくれて、ありがとう。
by sunfacesunface | 2007-10-16 21:06 | 【骨転移】