乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ゾメタで高熱


骨転移治療にゾメタを点滴しましたら、40度越えの熱が出てしました。
一回目だけは、半分以上の人に熱が出るとは聞いていたので覚悟はしていましたが…。

点滴した翌朝、なんだか体調すぐれないと思っていたら、悪寒がしてきて、全身震えが止まらないいくらい寒くて寒くて。しばらくして今度は熱くなってきて、それからは放熱しても体が熱くて熱くて。

完全にヤラレました。
ゾメタは、ひと月に一回毎だそうで、続けてれば二回目からは熱が出ないということです。
[PR]
by sunfacesunface | 2007-11-03 22:13 | 【骨転移】