人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

痛みの緩和、上手くいっています


ずるずる入院しっぱなしで約一ヶ月。そろそろ退院しようと思っています。

外出・外泊をして、どれだけ動けるか様子を見たりもして。
やはり自宅だと不都合なことが多いです。こんな体だと、起き上がるにもトイレにも至る所に手すりが必要だけど、そんなもん全くないし、一番の問題は食事がねぇ。病院にいると、黙ってても出てくるし片付けてもくれる。この問題が、私の退院を遅らしているんだよねー。
あー、一人暮らしって、不便…。

そんなんだけど、いつまでも入院しててもって感じなので、そろそろ。
by sunfacesunface | 2007-11-24 23:41 | 【乳がん】