乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ダルダル~な毎日


退院してからも入院中とさほど変わりない毎日を送っております。
ほとんど布団の中です。
まぁ、一人暮らしといえば、ワンルーム等の一部屋に生活の大体が収まっているわけで、この寒い時期はどうしても布団のぬくもりに甘えてしまうんですよね。

外出は、必要最小限です。
この2ヶ月間で今までの一日分の動きしかしてないので、筋肉も体力も落ちてお尻から太ももはめっきり痩せ細ってしまい、ちょっと歩くと息切れし呼吸が荒くなってしまいます。トホホ・・。


そんなこんなんですが、
そろそろ、オキシコンチンの増量しなきゃいけないかなぁーって感じです。
朝晩の冷え込みが影響してるのかもしれませんが、腰周りに鈍い痛みを感じるので。
[PR]
by sunfacesunface | 2007-12-06 21:31 | 【乳がん】