乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

最後の年賀状


オキシコンチンを増量したおかげで、眠気はもちろんのこと、頭痛と吐き気が・・・・。
しばらく頭痛がヒドくって、ダメだったー。

ホント、頭痛くって何にもする気も起きなけりゃ食欲もなくって、また横になってる時間が増えたけど、今日は調子が良かったのでやっと年賀状書きました。
今までは、そうそうヤバイ感じもなかったので「元気です♪」って書いてたけど、今年はどう書いていいやら。最後の年賀状になる可能性が高まってきたので、書く言葉には困りました。表向きに「元気です」なんて書くのは簡単だけど、知人にはある程度心得ておいて欲しいというのもあって。

激痛で入院しちゃった時は年賀状なんて書く気にもならなくて、書かなくてもいいかって思ってたけど、書けるまで元気になったよ。体も心もね。

遅くなったけど、メリークリスマス♪
[PR]
by sunfacesunface | 2007-12-25 23:30 | 【生活】