乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ご無沙汰です


いやいや、ほったらかしにしちゃってました、ブログ。
更新に間空いちゃうと、あの世に行きかけてるんじゃないかと思われちゃうので、気をつけないといけませんねぇ。
とりあえず、好調不調を行ったりきたりで。


今、骨転移の放射線治療に毎日病院に通っています。
毎日外出するようになって、いいですねー。やはり、生活にハリが出るって感じです。

この前は腰椎に当てましたが、今回は骨盤です。
腰を治療してるときから痛いのは骨盤だと言っていたので、やっとというか。
放射線は、一度当てると同じ箇所にはもう当てることが出来ないので、骨盤の痛みはオキシコンチンでどうにかしていたんですが、オキシコンチンがまた増量しなきゃいけないくらい痛みが出てきてたので、このまま増量を繰り返すのを避けたいのと、薬なしにもっていけることも期待して放射線かけることにしました。

骨盤部分と言えども、多少ムカムカと気持ち悪さが出ます。
疲れやすさは放射線によるものなのか分かりませんね。がんの悪液質でのしんどさなのか放射線なのか。


今度の日曜日は、『東京マラソン』です。
去年、悪天候の中、驚異の完走率でしたからねー。マラソン大好きな私としては出場したいけど、この身体じゃヤバイっす。



←ランキング♪
[PR]
by sunfacesunface | 2008-02-15 23:48 | 【乳がん】