乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

オキシコンチン また増量


今まで、1回20mgで朝・夜と計40mg/1日だったのが、1回30mgの計60mg/1日に増やしました。
前回増やしてから、2ヶ月かぁ。

というのも、肩甲骨に除痛のための放射線をかけるまでとてもじゃないけど耐えられないのと、胸自体の痛みもそうとうなので。もう、一日の大半を痛みに耐えていて、どう足掻いても痛くってオキシコンチンを服用する時間じゃないのに飲んでしまったり。そうすると、頭が痛くてクラクラし気持ち悪く嘔吐したりするのを経験してわかっているのに、それでも薬に手が出ちゃい、案の定・・・・って感じで。ロブも飲んでた。

なんとなく増量した効果が出てきてるけど、皮膚転移の潰瘍部分がしつこく痛い。
皮膚をがん細胞が食い散らかしていってる様子はグロイね。

皮膚転移の痛みがある限り、肩甲骨を放射線で除痛したとしてもオキシコンチン減量できないよね。皮膚が痛くなかったら、オキシコンチン休薬できるのになぁ。
というか、医師は胸の痛みにもオキシコンチンは効くって言ってるけど、潰瘍にまでなってる痛みには効いてない気がするんだけど・・・。


←ランキング♪
[PR]
by sunfacesunface | 2008-02-21 00:22 | 【乳がん】