乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

退院後、初の診察

退院して初めての手術してくれた主治医の診察日。
お忙しいのか、やつれた顔をしてたなぁ。あんなに、老けてたっけって思っちゃった。

放射線で皮膚が焼けてて、非常に汚い。散々、見られて触られてるのに、恥ずかしがってたら「そりゃ、しょうがないよ。」と言われつつ触診。自分の腕に自信がある主治医は、うんうんと満足げ?手術後も、キレイでしょ~って自画自賛してたもんなぁ。でも、ホント腕前は確かだと思う。すごく大きくくり抜いたのに、全然崩れていない。人柄も◎。この医師に出会えて良かったなぁと、つくづく思う。

特に異常なし。
傷痕も順調。
今の状態とこれからの事を話して、次は、3ヶ月後に。
[PR]
by sunfacesunface | 2005-05-20 20:36 | 【乳がん】