人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

放射線科での振舞いも、慣れてきました

いまいち、どうしていいか分からない感じだったけど、慣れてきた。
そして、グッタリ感にも慣れてきた。が、どうしても消化器官がヤラレてしまって、食欲も酒欲も減少。そっちゅう、オエオエしちゃってた。
このあたりから、ウィッグの襟足部分がやけにチリチリし始め、考えたら、放射線で焼けてたみたい。意外と、広くあたっているなぁ。
患部もかゆくなってる。でも、他の副作用が強くて、かゆみは気になりませんでした。
by sunfacesunface | 2005-04-15 21:11 | 【放射線治療】