人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

手術方針

前回、
「次回は手術方針についてお話ししますので、ご家族と一緒に」という事で、私のサポーター達と共に病院へ。

「非定型胸筋温存術」って、オイ。
温存の可能性もあるって言うから、早く切り上げてしまいたい抗ガン剤もこなしてきたのに、久しぶりに自分の画像みたけど、どうみても最初から全摘に決まってたんじゃねーのコレ。
              手術方針_d0068229_15263039.jpg      

      
        ホント、
        酷い広がり→


  


医師の方から、
「セカンドオピニオンで他の病院に行くようでしたら、紹介状書きますので。」と。
言ってもらえて、良かった。行動しやすい。
考えてあったので、○○病院△△先生宛の紹介状をお願いする。
by sunfacesunface | 2005-02-17 11:33 | 【手術】