乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

カテゴリ:【生活】( 32 )

美容室でカット


カットへ。

前回と違い、今回は営業時間中にお客としてカットしてもらいました。
抜け落ちた後、最初に生えてきたクリンクリンの髪の毛が随分切り落とされて、普通のベリーショートっぽくなりました。
ここずっと、ウィッグをつけることもないし、本当に髪の毛があることをうれしく思っています。

しかし、
またいつか、抗がん剤をする日が来ると思うと、最低でもそれは一年以内は避けたい。苦しいのが嫌なのはもちろんだけど、やっと伸ばし始めた髪の毛を失いたくないと思う。
[PR]
by sunfacesunface | 2005-09-12 22:39 | 【生活】


青山霊園へ桜を見に。 d0068229_14411085.jpg
天気はいいし、咲き具合もよろしい。
ビール飲みたくなっちゃうなぁ。




d0068229_14434916.jpg














d0068229_14443015.jpg

[PR]
by sunfacesunface | 2005-04-06 20:11 | 【生活】