人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

カットモデル


この前、道を歩いてると、
「美容師なんですが、カットモデルお願いできませんか?」
と、声をかけられた。

エーッ!?冗談でしょ?私、ヅラなんだけど…。と、心の声。
この頭になったせいで、全くもって想定の範囲外。っつーか、美容師なら見極めろよ、そこらへん。友達の美容師さんも、私が言うまでウィッグだと気が付かなかったし。大丈夫?
茶化してるのか、本気なのか、「最近、髪の毛切りました?」って、まだ言ってくる。髪、じろじろ見てチェックされてるし。
そんなに見てると、ヅラってバレちゃうぅぅぅ。

そんなこんなで、カットモデルを出来るほどの髪もないので、軽く交わして立ち去りました。ヅラのカットなら、どうぞ~♪


              
              ↑クリックお願~い♪
by sunfacesunface | 2005-06-25 10:35 | 【乳がん】