人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

抗ホルモン剤飲んでます


抗がん剤をする決断をすぐには出来ず、とりあえずって言っちゃ何だけど、抗エストロゲン剤・タモキシフェンを毎朝飲んでます。

先生は、
「そうしてる間に余計広まっちゃったら困るから・・・」
と言って、抗がん剤をプッシュしてきましたが。しょうがないなぁ・・といった感じでOKしてもらいました。
「ホルモンやるなら、生理を止める注射もしないと。」
とも言われましたが、処方された日には行わず。飲み始めの5日後くらいに生理予定だったので、フツーにきましたけど。

なかなか具合が悪くなりますね。
元々、風邪薬でも悪心がしてしまう私なもんで。下腹部の膨満感はあるし、そのおかげで食欲減だし、吐き気もするし、くらくらするし。タメ息は出るし・・・!?
by sunfacesunface | 2006-04-04 21:57 | 【ホルモン治療】