人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

都会の空気は体に悪いわ


南の島に癒されて、帰ってきてこの一ヶ月、おもいっきり体調悪かった。

脇のリンパの腫れ部分が神経を圧迫しているのか、激痛。脇の下おさえながら、「センセー!!センセー!!助けて~!!!!」そうすること3日。
その後、骨転移部分が激痛。激痛すぎてリンパの腫れの激痛が紛れた。3カ月前に一度体験してる痛みなので、また引くだろうと耐える。やはり10日~2週間ほどで和らいだ。

それから、元とは反対側の乳房がガン増殖で大きくなっていくし、シコリもどんどん出来てきた。原発巣もブツブツと皮膚にガンがどんどん出てくるし、あー止まらない。

旅行行ってる間かなり調子良かったのに、都会に戻ってきたら一気に悪さをし始めたのは何なんだ。旅行中、意外と体を使ったからか?都会の空気か?梅雨だからか?ゾラデックスは4週間おきだというのに6週間も空いちゃったからか?

どれにしろ、治療方法見直しです。
by sunfacesunface | 2007-07-30 22:44 | 【体調】