人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

ナベルビン、2回目延期


ナベルビン、やる気満々で病院へ行ったら、白血球数が少ないと延期。

投与の基準が3000で、私が3000ちょいだったらしく、やらせてくれなかった。どうしてもやるなら、抗がん剤の量を減らしてなら、って。基準あるんだから、通常の量でやろー!!!と言ったのに、ダメだった。こんなんだと、回数重ねていくともっと下がったりするのに、基準値あるのにやらないとどーすんだよ。と、ちょっとご立腹です、私。こんなんで、これから何度も延期してたら、せっかっく抗がん剤をしてる効果が減りそうで嫌なんだよなー。あーあ。

せっかくの、自分から「抗がん剤やります。」と言った意気込み、萎え気味です。
by sunfacesunface | 2007-09-07 23:13 | 【抗がん剤治療】