人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

病床から


そこそこ元気でおります。
一度退院してどうにか日常生活を送っていたのですが、オプソではどうにもならない激痛がまた襲ってきてしまったわけです。

気になってた骨盤のMRIも撮り転移を確認したので、やっと、「腰椎より骨盤が痛い」という私の主張が認められました。

やはり入院してると安心ですね。動きすぎて転移部分を痛めてしまうこともないし。

ご心配おかけしてます。
まだ死にはしませんので。
by sunfacesunface | 2007-11-01 22:37 | 【乳がん】