人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

調子いい


昨日、ふと、仕事復帰できそう♪と思った。
そのくらい調子がいい。
けど、ずっと家の中に居るせいか、外出するとあっという間にしんどくなってくる。

今思うと、8月・9月とよく仕事していたなぁーと思う。
たぶん、今より痛みは感じていたと思う。
薄々骨転移の痛みだって気づいていたけど、稼げるうちは稼ぎたいっていうのもあって。体動かす仕事だし、とにかく骨折しなくて良かった(寸前だったけど)。
by sunfacesunface | 2007-12-18 23:18 | 【乳がん】