人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんになった私の毎日。とくに気負わず、楽しく笑って生きている。             だって、人はいつか必ず死ぬんだも~ん。


by sunfacesunface

お別れ、言いそびれました~。

今までお世話になった主治医に、別れを告げに行きました。

2週間ぶりの診察で、セカンドオピニオンの結果やもろもろの話をしてたら、わきあいあいとしちゃって、どんどん、転院のことを言えるタイミングを逃してしまい、「よく考えてみます。」と言って、診察室を出ちゃいました。
言えないよぉー。いや、言わなきゃダメでしょ。あー自己嫌悪。

後で、ちゃんと言いました。
ありがとうございました、先生。
by sunfacesunface | 2005-03-09 17:38 | 【乳がん】